2012年4月27日

Hotwheel Elite 1/43 Lamborghini LP700-4 Aventador 入手

Hotwheel Elite 1/43 LP700-4 Aventador 入手しました。


EIDOLON と LookSmart ブランドのは高級なので中々手が出せないのでそれ以外で探していたところ、去年の9月にHotWheelから1/43スケールで出ていたではないですか!
発売時期が去年で、生産数10,000台なんで日本では全然売り切れ状態。

オークションでかろうじて1台出てたので一般価格より安めにゲットできました。
このHotwheelに高級版 Eliteシリーズ、フェラーリなら良く見るのですが、こう言うのもやるんですね。

噂によると、僕が集めている、ランボルギーニ カウンタックシリーズ系の IXOモデルが金型担当というらしく、 出来はというと値段相応な感じで良い感じでした。量産品なんでクリア塗装の塗りムラ、成形のバリ、ゲート口のカットの処理など、細かい部分で処理甘いですけど、出来にはトータルで満足です。

現代のスーパーカーでLamborghini Aventador LP700-4 はカウンタックに続く、今一番好きな車種なんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿