2012年4月26日

MS-05L ザクI・スナイパータイプ 制作日誌 9日目

MS-05L ザクI・スナイパータイプ 制作日誌 9日目


ここ数日は時間が取れなくてガンプラ作成をお休みしていましたが、今日は足周りの作業をしました。先日気になった足底の側面、面の折れのラインが気になったのを真っ直ぐに直しました。

正直、気にならない人は気にならない程の微細な直しです。赤丸の部分です。
少しだれてしまいましたが、もう満足です。

膝の関節と太もも部分は後ハメとか面倒なんで後回しにします。
なので今日は下腿部の組み立てです。ここも合わせ目を平らにすべく、接着材「ムニュッ」効果で接合します。明日はこの合わせ目の処理とサフェ噴きの予定です。


今日作ったパーツ類を組んで見ました。
やっと足らしき形が出来てきてます。このパーツ類の処理が終わったら、いよいよ腕の作業に入ります。

会社の仲間はもうとっくに組み立て終わりましたが、僕はまだこの程度です。
目指せ完成。言い聞かせてます。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿