2011年1月26日

IS03 オススメ スタイラスペン(安い!)

前回の記事で、手袋したままIS03を操作したい思いで、スタイラスペンを探し回ってます。

そこで、Dagiペンの様な形状(Dagi P501 = 反応が今のところ最高と言われるペン)にそっくりなパチモンのスタイラスを発見。


秋葉の「三月兎」というお店で「¥850」というお値段で売ってました。

使用してみたら、今までのペンには比べものにならない程の反応っぷり。
ただし、形状が形状なだけに、少し慣れが必要なのと、タッチする際に押してる部分が見えないという、ちょっとした欠点がありますが、安さと機能ではピカイチです。

超おすすめ。

実はこれの前にもう一本「HAKUBA」の伸縮コンパクトな、ペン先がスポンジのも買って試したけど。いまいち。
「HAKUBA」iPad/iPhone4用スタイラスペン
https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101100019/undefined/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUvdC9jYXRlZ29yeS9jYS84MTA0MDAv

秋葉原「三月兎」サイト:
http://www.march-rabbit.jp/
「三月兎」場所:
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=page&id=8&chapter=0

0 件のコメント:

コメントを投稿