2011年1月12日

IS03 カバー

IS03 カバーはiPhoneほどデザインが良いもの販売されていません。
IS03自体の予約台数、購入台数って結構高いはずなのですが、あまり他社からケースでないですよね。



とりあえず素のままだと、傷が心配なので、購入時に「レイ・アウト ハードコーティングカバー オレンジ RT-IS03C3」を購入しました。というのも、せっかくのオレンジメタのフチが他の色だと隠れちゃうので、それを活かしたい思いからこれを購入しました。
ハードコーティングというだけあって通常の使用では傷が付かないです。


で、最近何か新しいのをと思い、去年ググってたら、AUとコラボで「au one Brand Garden」限定でなかなかカッコイイのが出てました。
速攻、予約。
でも発送は2月上旬らしいっす。

au one Brand Garden:
http://aubg.auone.jp/s/sp/101209_2?affid3=p101208t


で、さらに、もうハードコーティングのカバーに飽き、今度は「ラスタバナナ ソフトカバー ブラウン RB9CX06」を購入。これも他のブログで装着イメージ見て、鼈甲の様な感じ?琥珀の様な感じ?で綺麗な感じだったので、今はこれを装着しています。ラスタバナナのソフトカバーの方が、本体フチ全体をカバーするので、ガード感はハードコーティングのやつよりいいです。

AUのUnitedArrows版楽しみです・・・

携帯の買い始めって無駄にケースやら保護シートやら、ストラップとかって購入してしまって無駄遣い多くなってしまいますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿