2011年1月25日

IS03 最強MusicPlayer "PowerAMP"

IS03にとってたぶん最強なミュージックプレーヤーだと思います。
その名も「PowerAMP」

音楽再生のみならず様々な設定が可能です。
しかも無料版ありで、全然使えます。


AUのLismoは正直、容量が多すぎて使い物にならない。
Lismoはライブラリー読込は遅いし、そもそもBluetoothリモコンでの再生との同期がいまいち。(BT3030の場合)。Androidのデフォルトのプレーヤーが起動してしまう。
なので、インストールしてましたがかなり速い段階でアンインストール。
Lismoプレーヤーも正直いらないし、PCからの音楽転送は、USB接続で直でmicroSDに入れるからこれも必要なくなった。

「PowerAMP」に出会う前は、デフォルトのプレーヤーを使用していたけど、噂に聞いていた「PowerAMP」を入れたら、非常に良い事が判明。

まず、イコライザーがあって、色々調整が効く。
そして、以前「iTag」で編集していた、IDタグも編集可能。
そして、ライブラリーの移動が便利。
そして使っているBTリモコンの「BT3030」で、再生中の曲を、アルバム内での曲の移動もできるし、アルバム単位(フォルダー単位)での移動も可能。

「PowerAMP」自体の容量は4.92mb。Lismoは確か22mb。
「iTag」も必要なくなったから、削除して、容量を大幅に抑えることが出来る。

そしてデザインがカッコイイ。
これに尽きる。

有料版もありますが、無料版で今のところ全然使える。
超オススメ、ミュージックプレーヤー。
かなりいいです!

2011.4.05 追記:
無料版は、次回アプリ更新時?または1ヶ月ぐらい?したら、有料版にアップグレードしないと使えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿