2011年1月2日

IS03 Google Earth

IS03のアンドロイドマーケットで検索しても「Google Earth」が出ない。
そこで直接ダウンロードする場所をQRコードで発見。


ダウンロード後は「アストロマネージャー」などで「DOWNLOAD」フォルダーなどを確認すると、
「google_earth.apk
というファイルがあるので、クリックしてインストール出来ます。
ただし「設定」→「アプリケーション」で「提供元不明のアプリ」にチェックを入れておかないとだめです。※これは自己責任でチェック入れてください。
後はGoogle Earthを思う存分楽しめます。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます!
    とても助かりました!!

    返信削除
  2. 意外とIS03ってAndroid2.1でもマーケットからアプリが外されてること多いんですよね。でもネットで探すと結構みなさん、PCでダウンロードして無理矢理インストールしてたりするんですよね。

    でもこれも注意が必要です。IS03端末に合わせて開発していないとかあるからマーケットのリストからアプリ除外していたりすると思うので、何らかの不具合が生じる可能性があります。
    なので自分でインストールする時は自己責任でお願いしますね。

    僕も結構このように、無理矢理やったりして物を壊します。でも、壊すことによって何らかの修正方法を探して自己処理憶えていきますね。

    返信削除