2011年1月31日

IS03 オススメゲーム "SHIFT"

久しぶりに中々面白いパズルアクションゲームを発見!
その名を「SHIFT」

無料版で「SHIFT LITE」がありますがゲームボリュームが少ないです。
有料版の「SHIFT」では全40ステージからなるボリュームです。

色の白黒を反転させてゴールの扉まで進む、中々面白い発想のゲームです。

中々デザインもスタイリッシュで良いです。
扉に向かうために人形を左右+ジャンプをしながら目指します。

ただし、一筋縄でいかないのが、一件どう見てもその場所には行けません。
そこでゲーム画面、左右上部にある「SHIFT」ボタンを押すと、白黒が反転し、今まで行けない場所に行く道筋が現れます。

鍵を取りながら進んだり、天井からおりてくる針の山から逃げながら、なかなかイベントも有りなゲームです。

久しぶりにHITなAndroidゲームです。
是非お試しください。

説明がちょっと難しいので動画をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿