2012年6月20日

MS-05L ザクI・スナイパータイプ 制作日誌 35日目 (彩色7日目)

MS-05L ザクI・スナイパータイプ 制作日誌 35日目 (彩色7日目)


基本色のスプレー缶彩色はすべて完了しました!
ここで試しにガンダムマーカーで墨入れしてみたのですが、これがかなり難しい!


胸パーツに少し墨入れを同系色の「茶」のマーカーで入れたけど全然太いし、ぼかし用マーカーでも消えない!ものすごくダサいしリアル感ゼロです。


ライフルにも入れてみたけど、汚い!下手くそすぎる!

やっぱりエナメル塗装をシャビシャビの方がいいのかもしれません。
なんか調べてたら、ライターオイルもいいらしいとかなんとかで。
100均でライタオイルでも買ってこようかと思います。
今日やった墨入れの修正をしたいし・・・・。

せっかく人生最大の初丁寧な作りのガンプラなんで妥協をしたくないし・・・。
ウェザリングまでまだまだ掛かりそうです・・・orz。


0 件のコメント:

コメントを投稿