2012年6月7日

ブログのアクセスカウンターが死んでたw。

今まで使っていたブログのアクセスカウンターがいつの間にか死んでた。
せっかくの今までの統計もお亡くなりになった模様。

そこで「ドラクエ風カウンター」を見つけたので新規に導入してみました。

ドラクエ風アクセスカウンター導入はこちらから。

やっぱ、僕の時代は結局「8bit」なんですよね ...。


2012.6.13 追記:
一日のアクセス数が70人に満たないとアクセスカウンターが赤く危険信号的になるようにしてみました。せっかくある機能なので。
正直1日、約70人ぐらいが見に来て頂いてるのでそこをMAX値にしてみてます.... 。

2012.6.14 追記:
やっぱ70だとず〜っと赤いので、下限を50にしました。悲しい・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿