2012年6月7日

8bit風アイコン つくりましたよ。

8bit風アイコン つくりましたよ。


今、自分の使っている携帯「IS05」のホームのデザインテイストがおもいっきり「Pixel Art」なんでどのアイコンも似合わなくなってしまいました。
探しに探してなかなか見つからないので作りました。
オリジナルデザインは誰かが作ってくれたのがあるんですけど、それはグレー単色なんでカラフルに変更。一部は新規に作り直しました。

興味ある方はこちらからダウンロードどうぞ。

8bit Android.zip

過去にもTRON風アイコン作りましたのでそれも興味ある方はどうぞ。
過去記事はこちらです。

TRON風アイコン「TRONICON」

0 件のコメント:

コメントを投稿