2012年6月18日

MS-05L ザクI・スナイパータイプ 制作日誌 34日目 (彩色6日目)

MS-05L ザクI・スナイパータイプ 制作日誌 34日目 (彩色6日目)


本体に塗る予定だった「ダークイエロー」が結構近似色で明るいのでそれはバックパックに塗ることにしました。
本体に塗る色を買いに今日は出かけ「ダークアース」にボディーは塗ることにしました。
実は金曜の夜に腕、足、頭など組立と基本色を終えてます。




頭部の口部分はなんと「シャーペン」でシャーペンの芯で色つけてます。なかなか鉄色で良い感じになりました。


バックパックのバーニアも手塗りで彩色。
内部は「赤メタリック」。
メタリック色の筆塗りは難しいです。色ムラとか色の乗り方とか。
最後のフチは、皿に塗料を薄く引いて、印鑑のように上から「ポトっ」と乗せて色付けしてます。w

早く、スジ彫りのスミ入れ、汚しのウェザリング、デカール、やりたいですね。
完成間近です。乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿