2012年5月22日

MS-05L ザクI・スナイパータイプ 制作日誌 19日目

MS-05L ザクI・スナイパータイプ 制作日誌 19日目


今日は頭部が完成。
段々作りが荒くなってきてますが、そろそろ気分は彩色なので、これぐらいで良いです。


モノアイは本当は上下には可動出来たのに。
説明書を良く見ないで、組合わせユルユルだったので接着しちゃいました。
指揮官用の角も、成形品はシャープエッジの関係状、角の末端に余計な飾りがついてますが、それは当たり前の様に削りました。
後ハメもだいぶ楽にはまるまで加工済です。

次回は一番の難所。膝の後ハメ加工にトライ。
この膝が完成すれば、本体はほぼ終わりです。
残るはバックパックとライフルのみになります。

そろそろ彩色に移らないと、ガンプラ士気が下がって来てしまうので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿