2009年10月1日

COVIA版Androidに入れ替えた


せっかくSmartQ5 FW5.0が出て再構築したのに、COVIA版のAndroidが気になって本体を書き換えてしまった。
ファーストインプレッションは、凄く良い。
ただいまいちインターフェースに慣れて無くて、操作が良くわからないし勝手がわからない。
どのボタンが終了でどれが戻るなのかとか・・・・


ブラウザーは表示がUbuntuのMidoriに比べて断然速い。
Googleマップも結構早い。
Gcalは僕のは使えなかった。
コミックビューアーJJComicがあるっぽいけど
対応ファイル?サイズ?が分からない。
結局見れてない。
音楽は普通に聴けた。でもボリューム調整が設定以外からどうするか分からない・・・・

トータル的には好印象。
Covia版はやっぱり企業努力で凄かった。

Androidに乗り換えてしまうかも。
SDブートでのUbuntuの起動方法が今ちょっと分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿