2013年5月28日

UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ "FAIRLADY Z COLLECTION"


UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ についてくるおまけ
 " FAIRLADY Z COLLECTION 究極の進化’Z’の軌跡 "
これの出来が非常に良い。

ちゃんとヘッドライトからテールランプ、ウインカー、Zのロゴマークまできちんと彩色されている。しかもダイキャスト製でプルバック。更には、ホイールまで再現している徹底ぶり。

全国のコンビニでってなってるけど、一部のセブン-イレブンとヤマザキデイリーストアぐらいでしか見かけない。2013/4/23から随時展開!と言ってるけど、アキバのコンビニではごく一部。地元のコンビニでは一切売ってない。

そんなこんなで毎朝の朝飯缶コーヒーで、8種フルコンプ。
写真は仕事場のモニター周りです。w

公式サイト:http://www.ucc.jp/cpn/thecoffeefz/


0 件のコメント:

コメントを投稿