2012年7月5日

HG UCHG 1/144 MS-06 ザク地上戦セット

HG UCHG 1/144 MS-06 ザク地上戦セット (機動戦士ガンダム MS IGLOO)を購入。


遂にザクスナイパーと砂漠台座セット完成しました!
写真は後ほどアップしますが。

欲が出てきて、せっかくだから兵士とか人置きたくなってしまい
1/144サイズなんで兵士なんか無いよぉ思ってたら、最近EXシリーズ?
ザク地上戦セットなるものを発見。兵士だけの為にこれを購入しちゃいました。w

もう迷わずヨドバシへGOしました。

ザクついてくるわ、戦車ついてるわ、ワッパ(ヘリみたいの)ついてくるわ。武器ついてるわでお得なんです。
本当は「サムソントレーラー」というモビルスーツ輸送用のトレーラーが欲しかったのですが、Amazonでも高いしヨドバシにも売ってない。なのでこの地上戦を選びました。

今回完成したザクスナイパージオラマに兵士と、ワッパを追加したいと思います。
兵士塗るのとかも初なんですけど。
しかも兵士、綿棒の先ぐらいのサイズです・・・。

Amazon: HG UCHG 1/144 MS-06 ザク地上戦セット

0 件のコメント:

コメントを投稿