2011年5月6日

IS03 超オススメゲーム Return Zero

またまた久しぶりのIS03オススメゲームレビューです。
トロン(NOT TRON LEGEND)をこよなく崇拝している僕にとってピンポイントでグッとくるゲームです。

その名も「Return Zero」

公開するやいなや高評価を得ているゲームです。
無料/有料あります。

でもこのデザインと完成度から即購入してしまいました。

全体の世界観はまさに「トロン」。
直進しかしないですが、青い枠の中を必死にくぐって進み、ゴールまでのタイムと枠をくぐる達成度で高得点を狙います。

一見簡単そうに見えますが、これが以外と速く難しい。
絶対に一回で100%は達成出来ません。

また音楽もDaft Punkライクなテクノでかなりいけてます。

そして、青枠をミス無しで通過していると、あるタイミングから「覚醒」的なスピードになります。
画面は暗くなり、青枠のみが見える状態になります。
この時の切り替わりの音も中々トリッピーで最高です。

ただIS03でSDに保存すると、音がバグる、画面がバグる時があるようです。

今後の更新に期待の「Return Zero」の紹介でした。


Android Marketより:
https://market.android.com/details?id=com.wecamefrommars.returnzero.full&feature=search_result

動画:

0 件のコメント:

コメントを投稿