2011年4月18日

Simejiのスキンをアップしてみた。

Android日本語入力で人気の「Simeji」にお手製スキンをアップしてみた。

その名も「Tron Blue」

僕の愛して止まない「TRON」風です。
Android 3.0はすでにTRONインスパイアでデザインされてるのですが・・・


Simejiの設定から「Skin Gallery」で「Tron Blue」てのがあると思います。
もし良かったらどうぞ。

でもなんかいまいち。
今度がんばってもっとマシなの作ります。
今回は初めてなので・・・。

ポートレイトとランドスケープの両方用意しないとアップ出来ないのですね。
なのでちゃんと両方作りました。

希望の方がありましたら、他の色作ります。「赤」「オレンジ」「水色」ぐらいですかね。
「TRON」と言えば。

追記:とりあえす赤ver.「Tron Red」もアップしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿