2011年4月28日

祝 ipad2 日本発売 & GET!!

本日4/28、Apple Storeや大型量販店で「ipad2」が国内販売開始しました。

僕は秋葉原ヨドバシに8時頃並びにいって「ipad2 wifi 32GB WHITE」+「Smart Cover 革 Cream」を購入しました。

今回はiphone4白の販売もあって、結構な数量を入荷しているっぽいですね。しかも、iphoneも初代ipadもだいぶ流通しているので、在庫が11:30時点でもありました。

まだ開封もしていないので、レビューはそのうちに・・・

2011/4/29 追記:

本日4/29 AppleのサイトのApple Storeからも「ipad2」の購入が可能になりました。
家で開封して触ってるのですが、もの凄くキビキビした動作で申し分無いくらい快適に動きます。
Android3.0も速いなぁ。と思いましたが、ipad2の動作は体感でそれ以上に速さを感じます。
現在家にある端末のなかでは最速NET閲覧マシンですね!
これだとAndroid 3.0もまだまだだなぁ...と思わせるほどの製品です。
Androidも良いとこありますけどね。

海外の統計では(ごめんなさいソースを忘れた。)スマートフォンはAndroid。タブレットはipad。が圧倒的なんですって。

0 件のコメント:

コメントを投稿