2010年11月15日

Sony Ericsson Bluetooth Watch MBW-100

実は今更ながら「Sony Ericsson Bluetooth Watch MBW-100」を中古で入手。

というのも、Android 2.0以上で「OpenWatch」というアプリを使えば、Android携帯と同期が取れるらしい。で試しに中古をゲット。時計自体は分厚く、重く、無骨な感じですが、結構好きです。

中古なのでベルトが傷だらけですが、金属研磨剤やら、スポンジヤスリなどで、とりあえず綺麗に修復。

IS03がAndroid2.1なので「OpenWatch」を導入し同期のトライをしてみようと思います。
まだIS03が手元にないので試せませんが、同期できたら嬉しいです。

同期出来たらまた記事にします。お楽しみに。

もしくは、この記事見て、AUのIS03は仕様的に無理だよ的情報あったら教えて下さい。

Android 「OpenWatch」詳細フォーラム:
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=554551

つづき

0 件のコメント:

コメントを投稿