2010年10月27日

遂にCASIO DATABANK VDB-1000入手

念願のCASIO DATABANK最高峰「VDB-1000」を入手。
中古ですが、コンディションも中々。

新品はほぼ入手不可ですし、あっても大変高価です。
10万とかあります。

今回入手したものは本体の青銀フチに若干、日常使用にともなう傷はありますが、大きな削れ、欠けなどなく綺麗な美品に入るのではないのでしょうか。

タッチパネルの反応も一応全部します。
ただし、説明書ないので画面下にある「FUNCTION」「SELECT」をいつ使うか分かりません。

ただ年相応の代物なのでタッチパネルの反応自体が触ってすぐな感じではないですね。
iphoneとかそういうのではないです。

ワールドタイムの世界地図がたまらなくカッコイイです。

とにかく状態良いVDB-1000を入手しただけでも本当に嬉しいです。
次に狙うは、さらに入手困難な海外版VDB-1000の「VDB-100」ですかね。
こいつは1000と違って、黒ベースなんでさらにカッコイイです。
中々「VDB-100」は難しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿