2010年2月5日

blogの移行を検討中。

blogを始めたのもBloggerが初めてだったので、あんまり他blogサイトを比較しなかったけど、最近Bloggerは使いにくいと感じてきた。
他blogへ移行するにも全然できないし、色々ツールなどを導入するのにめんどくさい。
Googleアカウントで使えるっていう部分だけが僕のメリットだった。

Bloggerを使ってから、とりあえずFC2アクセス解析とか使ってたけど、外部からの解析のせいか、Blogger自体の表示が遅くなってきた。
なので、今日で解析もやめた。

なので、BloggerからFC2ブログへ移行しようかなと検討中。
過去記事の移行が出来ないから、もう一度、過去記事を地道にアップし直してから公開しようかなと・・・

移行した際には、追ってご連絡いたします。
いつも見て下さってる方には申し訳ないですけど。
これからもよろしくお願いします。
移行もしないかもしれないけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿