2012年10月16日

DINO DOMINION (恐竜ドミニオン海外版)


恐竜ドミニオン 遂に海外進出です!
ガチャコンプ系では珍しいのではないのでしょうか・・・。

日本版はついに課金しちゃいました。
通常ガチャ 50回以上連チャンやりましたが、一個もレア出ません。カード運ないです。出てる人もいるのですけどね。

そして現在Lv60代なんですが、もうSレアないと相当厳しいです。全然勝てません。
で、初期Sレアさよならキャンペーン的なのあったので、これは確立高いか?・・・と思い課金しちゃいました。

ゴールドカードでいざガチャ!
はい。3回ひいたのですが、1個 Sレア!
1個はレア、もう一個は・・・・ノーマル・・・・(怒)
課金分でノーマルかよ!と憤慨しながらもSレア出たので満足です。
ちなみSレア。強いです・・・。

海外版も試してみてます。但しサーバーが違うのか、現在のアカウントは引き継げませんでした。そしてゲーム中はすべて英語です。
キャラのデザインは基本同じですが、黒のアウトラインが太く、少しアメコミ調で、日本版が可愛らしいのに対して、海外版は少し大人っぽい雰囲気です。

ちなみ、挨拶もコメントもすべて英語での挨拶になります。日本語入力はできません。

それと、今検証中ですが、日本の自分招待コード受け付けました。
今後このコードどうなるのか楽しみです。ゴールドカードもらえるのでしょうか?
みなさんも日本版やっている方。下記のコードでSレアもらえるかもですのでよろしくお願いします。

日本版の招待ID : 5T4BTVX3

両方試して続けてみようと思います。

海外版紹介記事:
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0926/prt_120926_4586757957.html



0 件のコメント:

コメントを投稿