2012年9月3日

JINs PC for HACKERS 入手


最近PC用眼鏡が各社から発売されてきて流行ってきていますね。
僕も20代からずっとパソコン使用して仕事してきているので、ちょっと気になってました。

会社の同僚がJINs PC眼鏡を購入してきて毎日使用しているのですが、効果の程はどんな?っていう疑問と共に、やっぱり欲しくなって探してました。

そしたら、2012/7/02にJINsから限定1,500個で「JINs PC for HACKERS」となるなかなか無骨なの出してましたね。

先週、それを知らずに発見して無性にこのモデルが欲しくなりました。完全予約制のお値段も「9,999円」と通常のJINs PCより高価です。しかし7/2の発売時点でその日に速攻売り切れた模様。現在は公式では販売しておりません。

オークションなど調べてみて、なんと現在では相場「〜25,000円」。
たまたまAmazonで2個ある内の1個が新品で「通常価格の2倍」でありました。
限定1,500個だしね。まぁこのオークションやらAmazonの販売品って限定の1,500のうちじゃないかもしれないけどね・・・。

長い目で見てみてこの眼鏡ブルーライトを軽減して目にいいなら良しとして、すぐ購入。
で本日届きました。
ものは意外とちゃちいかも。
それと最初違和感ある。慣れなんでしょうか?。
少し使いづつけてレビューしてみます。

JINs PC for HACKERS 公式

0 件のコメント:

コメントを投稿