2011年7月12日

腕時計 VESTAL THE BRIG BLK/BLK

久しぶりの腕時計購入。
夏用が欲しくて、格好いいデジタルないかなってず〜っと探してた。
そして遂に購入したのが、2011春モデルの最新腕時計

VESTAL THE BRIG

2011.07.13 追記:
この日届いて実物見たのですが思いのほか大きいです。格好いいのは変わらないですが。

デザインもさることながら、機能も良いです。
僕はサーフォンしないので関係ないですが、世界各国のビーチ200カ所の20年分のタイドグラフを搭載。※タイドグラフとは波の満潮干潮の時間帯を知らせるグラフです。

また、サーフィンなどにも使用できる10気圧防水。
液晶表示バックライト機能付き。
当たり前のカレンダーのほか、スプリットタイム時刻アラーム、ストップウォッチ付き。

更に、バンドの内側にはVESTAL独自のオクトロックシステム(無数の吸盤がしっかりホールド)を使用した実用性に優れた仕様です。

風防素材 は、クリスタルガラス
ケース素材、ポリウレタン/ステンレス
バンド素材、ポリウレタン

限定カラーでBLACK/WHITEありますが、僕はBLACK/BLACKの無骨な方を選びました。

タイドグラフが良い感じでマトリックスイメージな感じなんで、未来感を出してます。

正直、最新モデルで価格が安くなっていなくほぼ定価が多いですが、たぶんここが送料込み最安です。興味ある方は売り切れる前にどうぞ。

Yahooショップ:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/follows/vestal-thebrig-blk.html

0 件のコメント:

コメントを投稿